1カ月15万ずつ貯金・1カ月3キロずつ減らす

25♀月収5万8千円コンビニ店員なう

昨日お母さんの車タイヤパンクしました。今から付け替えとかして昨日貰ったお給料無くなりそうです。もう少し働かないとヤバいです。

実は今、ちゃんとした住める家がありません。だからお母さんの職場に秘密で泊まっています。今日店長とオーナーにコンビニ休憩室で寝泊まりして良いか聞いたらだめでした。

お母さんの職場から通えない場所にあるので今いってるコンビニ辞めるかもしれません。でも私がミスしてお母さんの上司に私のことやその他色々バレたぽいのでクビになるかも、、何書いてるかよく分からないけど住む家と仕事を見つけないとヤバいということです。