1カ月15万ずつ貯金・1カ月3キロずつ減らす

25♀月収5万8千円コンビニ店員なう

熱がでました

時給1500円のバイトは全然営業取れなくて気まずいままGWに入りました。

一緒に研修受けてた19歳の地下アイドルの女の子は2日目で辞めました。

私は完全に上司に嫌われてます。若い女の子が好きみたいです。

名簿があるんですが私だけ取りにくい名簿にされてます。

来月には辞めたいと思ってます。

 

コンビニは熱が出たので休んでますそれも気まずいです。

令和初日はおじさんとコンビニで一泊しました。休憩室で朝までお話ししました。

しあわせすぎでした。次の日、仕事中にもう一個のバイト先で男いるのかとか男と遊んでるのかとか聞かれました。おじさんと付き合っていっぱい束縛されたいです・・

でもコンビニも来月には辞めようと思っています。

大好きなおじさんともサヨナラです。

 

6月からは在宅ワークで生計立てながら自営を始めようと思っています。

もっと早くに始めたかったのですが行動に移せませんでした。上手くいくか分からないけど上手くいかなくても何も捨てるものがないのでいいやという考えです。

 

今週はインフルと嘘をついて仕事休んでます。

今週中に自営を始めるための色んな準備を終わらせたいです。

 

前に好きだった同い年のネット友達の男の子が最近就職をしました。

それでラインチャットで話を聞いたりしてます。私のことでぶでぶって言います。もっとひどいことも言われます。付き合っても会ったこともないのに6年以上知り合いです。酷いこと言われるけどその男の子のこと前は好きでした。今はおじさんが好きです。でも嫌われる気がしてこれ以上進むのがコワイです。おじさんにもデブって思われてると思います。156㎝61kgなのでデブです。頑張って痩せようと思うけど今日も食べちゃいました。。