1カ月15万ずつ貯金・1カ月3キロずつ減らす

25♀月収5万8千円コンビニ店員なう

帰宅

 マネージャーと仲いい職場のおばちゃんが、

マネージャーのこと「ミーにゃん」て呼んでいた。仲いいの羨ましい(´・ω・`)

私もブログではミーにゃんて呼ぶもん( ˘•ω•˘ )

 

レジが狭いからタバコを取る時に私が邪魔なんだけど

今日は私の肩を触りながら後ろ通ってました。ちょっとドキドキ//

 

あと店長が変わるみたいで、

ミーにゃんと一緒に入れるのが週2日だけになってます。

あとの3日は新店長さんと一緒・・ミ―にゃんが昔いたコンビニの店長さんがこっちに移動してくるみたいです。私も何回か会ったことあります。凄く明るくて優しそうな人!

 

ミーにゃんが新店長さんにビンタされたとか殴って来るとか言って好感度落として、

あいつと仲良くしちゃダメって言ってきた。私と新店長さんが仲良くなるのが嫌なのかなって思って、、ちょっと嬉しかったです\(^o^)/

 

でも私もミーにゃんに色々裏で好感度落とすような事言われてるんだろうな、、泣

そういうのちょっと感じます・・それは悲しい・・

 

そう言えば最初の月だからお給料手渡しって言われてその封筒コンビニの休憩室に置きっぱなしで帰ってきちゃった・・いくら貰えるのかなぁ。。

金欠だし出るの来月だと思ってたから助かる><!!