1カ月15万ずつ貯金・1カ月3キロずつ減らす

25♀月収5万8千円コンビニ店員なう

スズイチさんの風邪が早く治りますように(>_<;)


昨日は店長と一緒の日だと思ってたけどマネージャーさんとでした。

まさかいると思わなかったので髪を可愛いくしてないしマスカラもしてないから顔見られたくなくて、お話せずに仕事ばっかりしました。機嫌悪いように見えたかもしれません。マネージャーさんは空気読める人なのであまり話かけてこなかったです。


マネージャーさんは顔が光浦靖子みたいだし、人の悪口ばっかり言ってるし、意地悪するし、嘘つくし、パチンコ趣味だし一般的にはたぶんモテません


でも私が楽しく働けるように明るく振舞って話かけて笑わせてくれたり、皆の気持ちを読み取るのが上手な人です。粗探ししてるんだと思うけど、それでも興味を持って相手を理解する力がある所が好きなんだと思います。